ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

FFⅩⅢ発売♪

カウントダウンイベントも終わり、すでに7時から販売が開始されたFFⅩⅢ。

カウントダウンライブの先頭の人は昨日のお昼から並んでいたとか…
あのクソ寒い中お疲れ様です。

管理人は店頭予約ですので…10時までは我慢…orz
【少しでも早くプレイ】よりも【少しでも安く】を優先した結果です。はい。

発売されたので、あちこちでネタバレ情報が解禁されると思われます。
今まで以上に、ネット閲覧を注意しないと。

FFⅩⅢの発売に伴って、FFⅩⅣのβテストの募集が始まりましたね。
※応募にはスクエニメンバーズで使ってるアカウントが必要とのこと。
FFⅩⅢのキャンペーンコードで応募できるのはPS3版のβテスト枠のようで…
もしやPC版のβテストには応募できない??

ちなみに応募に関しての細かい規約(当然、守秘義務とか)があるので、
βテストに参加してネタバレを書き込むような輩は、最悪スクエニに訴えられますのでご注意。

今更FFⅩⅠをやるのは無謀なので、FFⅩⅣからオンラインゲームやってみようかなぁとも思ってるんですが…たぶん無理だろうなぁ。
管理人、人見知り&協力プレイ嫌い(笑)
テイルズで妹と一緒にやるのがいっぱいいっぱいですからね。
リアル友人と一緒ならできるかもしれませんが…
基本、外ではネコかぶってる管理人。家にいると化けの皮が剥がれてるんですよね。
そう考えると全く知らない人とやった方がいいかもしれません。


………すみません。
正直、FFⅩⅣは今のところどーでもいいです。今、FFⅩⅢのことしか頭にないです。
ただ、お店の開店時間までまだ時間があるので…他の話題で気を紛らわしてます。

7時から発売だからニュースとかでも流すのかなと思ってテレビつけたら、
松井(ゴジラ)の入団会見とかやってるし。なんてタイミングの悪い!!
管理人、野球よりサッカー派なんで。※理由:ちゃんと時間内に終わるから♪

まだ時間がかなりあるので、仕方ない、ワールドプレビューでも読んで待つとします。
ゲームを入手し次第プレイします。※仕事はちゃんと事前に休みとってます。
エリクサーでも飲みながら…でも寒いんだよなぁ。
温かい飲み物の方がいいなぁ。
…ホットエリクサーとか?
いやいやいや、あれ炭酸だから、たぶん炭酸抜けて甘いだけの砂糖水になっちゃうから。
※お試しの方、おられましたら感想等お聞かせ下さい(笑)