ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

勤務時間大幅延長…。

今までの残業が可愛いもんだと感じる勤務時間大幅延長です。
当然、土日もお仕事です。

朝は通勤ラッシュに巻き込まれ揉みくちゃ。
帰りは帰宅するのが日付変更後。

ゲームができないどころか、パソコンもまともに触ってられません。
ストレスが溜まりまくること間違いなし!!

一時的に勤務先を変更するとかいう話も出てましたが、勤務先が変わるなら出ません!!と断固拒否。

だって変更後の勤務先が神奈川(しかも交通の便が最悪な所)ですよ?
管理人、千葉県から新宿まで片道2時間かけて通ってるんです。
更に遠くなんてありえませんよ。
つーか、そんな遠くで残業したら帰れません。

交通費や宿泊費諸々を会社が負担するというなら、ちょっと出張気分でいいかもしれませんが、全額自己負担らしいですからね。
そんなん土下座されたってイヤですよ。
※土下座じゃ揺らぎませんが札束なら揺らぎます(笑)
まあ、どうにか勤務先の変更は阻止できましたが、勤務時間大幅延長はどうにもなりませんでした。
あ~そしてまた録画したドラマが溜まる。

…満員電車に乗ってると、オーバーリミッツ発動できたらいいなぁと本気で思います。←現実逃避中
テイルズオブバーサスではオーバーリミッツを発動すると周りのキャラ(敵)を吹き飛ばします。