ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

Cloud Strife Eau de Toilette♪

本日のタイトルが読めない方のために日本語で
クラウド ストライフ オードトワレ】
大丈夫!管理人もクラウドストライフまでしか読めなかったから。
ちゅーか最後なんて一瞬トイレかと思ったからね(笑)

東京ゲームショウではサンプルすらも品切れ状態だった新商品の香水です。
せっかく列に並んだのにSOLDOUTの赤い札…。

ないとなると無性に欲しくなる管理人、昨日、初台のスクエニショップへ行って買ってきちゃいました☆
50mlで6800円
ブランド物の香水とかを考えれば妥当な値段らしいですが…やっぱり高いですよ。
中身いらないからもっと安くしてくれませんかね?←オイ。


イメージ 1

しっかりした箱に収められ、クラウディウルフモチーフのアクセには瓶が傷つかないように紙が巻かれています。※まだ紙つけたままです。
ちなみに…メイドインJAPAN!!
わお、日本製だよ(笑)
タンブラーは中国製だったので…ちと安全性が不安でした。飾ってあるだけでまだ使用してません。


イメージ 2


クラウディウルフのマークをアップにしてみました☆
正方形の瓶かと思いきや、若干「ひし形」になってました。


ショップの開店直後に入ったので、きっと他に客がいないんだろうなと覚悟してたんですが、
旅行中と思われる外人さんが数名いました。ゲームショウにあわせて来日したのかもしれませんね。

いつもは店員がお姉さんばかりでしたが、昨日はお兄さん2人。
時間もあまり余裕がなかったのでお兄さんに
クラウドの香水ありますか?」とズバリ聞いてみた。
「ありますよ。2階です。」
と言って、展示されてる場所まで案内してくれました。

ショップに行ったことのある方はご存知かと思われますが、
(主にFF系の)フィギュアやアクセ、そしてセフィロス人形は階段を上った高級感あふれる黒いスペース内に展示されてます。
セフィロスの頭側にある壁面のクリアケース、左下あたりに香水は展示されてます。

買う前にサンプルがあるか訊ねたところ、
品薄なのでサンプルは出すのは厳しいとのことでした。残念。
ま、どのみちサンプルの有無に関係なく買うつもりだったので1個下さいとお願いしました。

精算中、ゲームショウで売り切れで買えなかったことを話すと、お兄さんも2日間行っていたそうで、
人気が高くすぐに売り切れたと話してくれました。

さらに…
もうショップでも在庫が少なめであること。

さらにさらに…
今の在庫が終わると、次の入荷までしばらくかかりそうだということ。

さらにさらにさらに…
まだ未公表ですが、他にも出る予定です、とのこと!!!

お、お兄さん、貴重な情報ありがとうございます。
それ客に言っちゃっていいのか…?
そしてこれ、ここに書いちゃっていいのか…?

…ま、こんなしょぼいブログなんで問題ないか(笑)
このブログを読んでいる、選ばれしそこのアナタ、ラッキーですね♪

そんなワケで、クラウドの香水、欲しいと思っている方はお早めに初台スクエニショップへ☆
午前11:00~19:00(木曜日定休)て営業中です。
新宿駅南口から右へ出て、信号を渡って、甲州街道をずーっと行けば左にあります。
初台駅からの方が近いです。管理人は定期が新宿までなので歩きますが…結構距離あります。

…他にも出るってことは…やっぱりセフィロスですかねぇ。モチーフは片翼とか?
また同じような値段でしょうね…出たら買っちゃいそうだけども…。


ちなみに香水の最重要ポイント【匂い】ですが…

…うん、耐えられる!!

香水とか臭いのきついものが大の苦手な管理人ですが、耐えられます(笑)
良い匂いとか好きな匂いだとは言いませんがね…。

一応、ユニセックスな商品のようですが、あまり女性向けでない感じです。
購入者の大半は女性だと思われますがね…。

1回プッシュでつけただけでかなり匂います。というか結構キツイ。
つけすぎに注意してください。
まあ、それはどんな香水にでも言えることですけどね。

耐えられますが、管理人、好んでつけたりはしないです…。
というか、匂い嗅いでたら、鼻がマヒしちゃいましたヨ。
使うときはものすごく少なめに、しかもかなり覚悟して使おうと思います(笑)