ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

オリジナル特典…。

イメージ 1


こちらは昨日発売したPS3版【テイルズオブヴェスペリア】のWonderGooのオリジナル予約特典です。
タペストリーなので、とりあえず撮影用に飾ってみました♪

Xbox360版の時はローソン予約特典でポスターが付いたなぁ。あっちはアニメ絵だったけど。
管理人はアニメ絵より断然原画イラスト派なので。

…あくまで撮影用で今は飾ってません。←オイ。
いや、普段時計がかかってる場所なんで…時計かけると上の方がほとんど隠れちゃうんですもん。
ちょっとタペストリーの紐が短いよ…。

イメージ 2


で、こっちがゲームソフトとメーカー予約特典のアビスのなりきりコスチュームダウンロード用カード。
…このダウンロード、12月末までしか使えないらしい。期間、短くね!?
というか、これ、ゲーム開始直後でもダウンロードできるんだろうか?
そしてダウンロードしたデータは残しておけるんだろうか?

まあ、それ以前に昨日やっとPS3のアカウントを作ったところなので…
まだ使い方がよくわかりません。
アバターを作りましょうとか言われたけど…変に細かい設定できる割に可愛くなくて途中で辞めました。


イメージ 3


最後に、PS3版とXbox360版を並べて撮影♪
以前より、若干ヒロインが追いやられている感がありますね(笑)

…個人的にはXbox360版のパッケージサイズの方が良いんですよねぇ。
PS2やDVDと同じサイズなんで棚に並べやすい。あ、Wiiも同じですね。
中途半端なサイズなんだよなぁ…PS3とブルーレイのケースって。
まあ、DSやPSPもかなり厄介なサイズですけどね。

時間がなくて、ニューゲーム開始ですぐセーブして終了…。
とりあえずタイトルループムービーは見ました。うん、ほとんど変わらない!!
無理矢理新キャラ突っ込んだなって感じです。
シンフォニアの移植時とは違い、主題歌はそのままなんですね。
まあ、移植までの期間が短いせいもあるでしょうけど…。
せっかくなら英語版とかでも良かった気もする。
※管理人はXbox360版を持ってるユーザー前提で書いてます。


さてと…シルバーウィークがあるかはまだ未定。たぶん今日行けばわかる。←じゃないと困る。
シルバーウィークがあればまったりプレイできるんですが、土日だけとなると…あまりプレイできそうにないなぁ。