ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

リバティーン…。

再び100円のレンタルDVDを借りてきました☆

ただ、店内の改装作業中とかで通常の半分程度しか借りられるものがない…。

とりあえず

リバティーンと300(スリーハンドレット)

を借りてみました。

…観たことのある人ならわかると思いますが、確実にファミリー向けじゃないです(笑)

リバティーンは、単にジョニー・デップ主演だから借りてみました。

内容は…うん…芸術ととるか下品ととるか人それぞれって感じです。
少なくとも、カップルで観るには微妙な作品。
ただジョニー・デップの演技力は凄い!!

冒頭で
「君たちは私を好きにならないだろう」
というセリフがあるんですが…

管理人が思うに、この映画を観る人は、ほぼジョニー・デップが好きな人じゃなかろうかと。

ちなみに…夜中に観てたんで実は何とな~くしか観てないんですが、もう一度じっくり観る気力はない…。

今、300を観てます。
うーん、これもまた露出の多い作品だわ。セクシーさはないけど(笑)
ゴリマッチョたくさん…。管理人は細マッチョで十分ッス。


まさに今、ペルシア軍とスパルタ軍が闘ってるシーンなんですが…いや~実にシンプルな闘い方です。

残酷シーンだらけなんでR15指定。

…ストーリーとは関係ないんですが…
敵の王?がジャラジャラ着飾ったダルシムに見えた(笑)
ヨガファイアとか撃てそうじゃね?と。
ついでに貴金属をたくさん着けてるから雷とかに打たれないかなぁと期待してみたり(笑)

そういや、ペルシア軍ってみんなハゲてんなぁ。
更にバケモノまで飼ってる…。
あ、あれ~?これファンタジー映画だっけ?
オーガみたいなのいるヨ?
サイまで突進してきた!!魔術とかいって爆発物(火炎瓶?)まで飛んできた!!
ゾウさんも出てきた~ってあっという間に崖からまっ逆さま!?
…なんか忙しい映画だな。

…それにしても、本当に名前が全く覚えられん。
たぶん、名前の最後に「~ス」って付いてる。ほとんどの人に…。