ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

映らないよ…。

風が弱くなったので、地デジの映りもよくなっただろうと思いきや…

強風時より映らなくなったんだけど!!

ちょ、ちょっとどーゆーこと!?
強風時はすんげー綺麗に写ってたTBSが全く映らなくなったよ!!

ちゃんと映るのNHKと日テレだけなんですけど…。

もう無理だよ。
7月から地デジに移行なんて無謀すぎるよ。今までどおりアナログでいいじゃん。
テレビも今までどおり使えたほうがエコじゃん。せっかく使えるテレビを買い換えろなんてさ。


え、せっかく地デジ対応テレビ買ったんだろ?って

いやいや、管理人は地デジが見たくて買ったんじゃないから、地デジ化の話しが全てなかったことになっても全く後悔しませんよ♪

FFⅩⅢの体験版、大画面でやったらもんのすごい迫力でしたもん☆
文字も潰れな~い。

ただ、これ、3D酔いしやすい人には地獄かもしれませんねぇ。
あと心臓の弱い方には迫力がありすぎるかも…小さい子泣いちゃう??

結局、昨日は2時間以上連続で観る時間がなかったので、今日こそはACCを!!