ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

草薙剛が逮捕…。

SMAP草薙剛が公然わいせつ容疑で逮捕されたそうで…

いや、まあ個人的にはあまり興味関心がないんですが、ネタがなかったんで。

何でも、
【23日午前3時ころ東京ミッドタウンに近い港区・赤坂の檜町公園で裸になって騒いでいた】のを近所の人に通報されたらしいです。

………これ、SMAP草薙剛だってわかってたら、通報されなかったかもしれませんね。
というか、ファンはむしろ喜んじゃうんじゃね?

管理人、別に真っ裸の男性見ても別に驚かないんで。
いや、デザイン系の学校行ってたんで、普通にヌードデッサンの授業あったんですよ。
モデルだったのは中年の坊主頭のオッサン。
当然、ヌードデッサンですから素っ裸です。中年なんでやや腹も出てます。

…同じヌードモデルでもイケメンなお兄さんの方が良かった気もしますが、まあオッサンぐらいの方が逆に、照れずに描けますね。
イケメンだったら、ヌードより顔見ちゃいますもんねぇ(笑)

女の人のヌードデッサンもやりましたよ。
ボン・キュ・ボン(死語)ではなかったですけどね。

まあ、他人に危害を加えず全裸になってる程度なら放置しとけばいいと思います。
というか、関わらなけりゃいいのに。
露出狂は見せて、叫んで貰いたいんでしょうからね。
あえて何も言わずに通り過ぎるぐらいの方が…。

でも騒いでたんなら近所迷惑ですね。
酔ってたのかどうかはわかりませんが…いや、素面だったら普通にヤバイ人ですね。

ネットでこの記事見つけたあと、母がテレビに食いつきました(笑)
で、ニュースやったよ!!と嬉々として語ってました。

ま、大麻とか覚せい剤をやったわけじゃないんで、特に大事にはならないんじゃないかと思います。