ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

順調に…。

怖いくらい順調に残業期間が延びてます…orz

それもこれも全てアホな取引先のせいで。

まあ、あまりのダメさに昨日はいつもより早く帰れました。
お仕事が30分早く終了。←会社にいても意味がないので帰宅しただけです。

それにしても何日ぶりですかねぇ。家に着いたのが日付変更前なんて…。

これでゆっくりACCが観られる!!と思ったんですが…
さすがに前日FFⅩⅢの体験版をやって睡眠時間が3時間しかなかったせいで、ものすごい睡魔が!!
まあ、仕事中も半分ぼーっとしてましたけど。
でも管理人のやることは一応やりましたヨ。
ま、取引先のせいで全てやり直さなきゃならなくなりましたけどね。これで何度目だよ…。

本当なら今日で残業から解放されるはずだったのに…
明日に延びて、更に月曜まで延びることがほぼ確定。でも月曜日で確実に終わる保障はゼロ。

…唯一の癒しは、銀座のソニービルで撮影してきたクラウド画像。
光の反射の関係か、もっっっっっっのすっごく綺麗に撮影でき、マジでドキッとするぐらいカッコ良く映ってたんで、パソコンのデスクトップにしちゃいました。

※元々の画像自体は、ACCのポスターに写ってるクラウドですが、ポスターより数倍かっこよく見えるという光のマジック!!

朝、パソコンを立ち上げた時にバーンを出て、一瞬、癒されます(笑)
あまりのかっこよさに他の人には見せなくないので、アップしませんでした☆←オイ。

元々、キャーかっこいい!!とは思ったことがなかったので本気でときめいたのは始めてかも?
個人的にクラウドはカッコイイ系というより、童顔・可愛い系の顔だと思うんで。←それが好み。