ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

地獄に天使が舞い降りた…。

本日から、恐怖の残業開始で地獄の底にいた管理人に、天使が舞い降りてきました。
 

               片翼の天使がっ!!


イメージ 1



どーゆーことかといいますと…

こーゆことです。
イメージ 2


ACCの先行試写会に当選しちゃいました!!

4/12(日)14:30上映開始

いや~「地獄に仏」とか、「人生山あり谷あり」とか「捨てる神あれば拾う神あり」って言葉は本当なんですね。

残業真っ只中で、当日もその日もお仕事ですが…行きますとも!!
どうせ発売日には観られないと不貞腐れてたところですからね。
発売日より前に、しかも大画面で観られるとあっては、何が何でも行っちゃいますよ。
たとえ睡眠時間が足りなく瀕死状態だとしても…這ってでも銀座へ(笑)

ネットでもちらほら当選の話題があがってますが…
今回は、当選メールもなく、突然、招待状が届く形になってます。
遠方から応募して当たった方、大変そうです…。

ちなみに…当選日時が希望通りだったかの記憶は定かではありません。
いや、ダメ元で色々チェック入れちゃったから…。
当然、「上記選択以外の時間でも希望する」に〇つけました。
一番最後の回だったら、どうやって帰ろうとか、次の日どうしようとか考えてましたけどね。

でもやっぱり、通常版より、同梱版を予約した人の方が当選率高いんですかね?
管理人は、同梱版予約です。
だって、『約5千円の通常版』と『約5万円の同梱版』ですからねぇ。
当選率が同じとは考えにくい…同梱版予約は当選確率10倍ぐらいになってたりするんじゃ…?
通常版予約で当たった方、いらっしゃいますか?

まあ、とにかく、日曜日が楽しみです☆

さて、昨日までの死亡宣告を受けた状態の管理人から、コロリと態度を替え、にやけ面でお仕事行ってきます♪