ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ラストエリクサーちょーだい…。

ゲームではなく、現実で死亡フラグが確定しました…。

どういうことかといいますと…今より更に残業時間が延びます。2時間も!!
今でさえ、管理人、睡眠時間5時間程度なのに…更に仕事が2時間増えたら睡眠時間3時間っすか!?

無理、無理、無理、無理ぃ~!!!!

上司も「無理して欲しいけど、倒れないで」とか無茶なこと言い出すし…。
最短でもこの残業18日ごろまで続くらしいし…。

絶対、死人が出るよ…。

ポーションどころじゃどーにもならないよ。
ラストエリクサーフェニックスの尾を用意して下さい、マジで。

それもこれも、全部アホな取引先のせい…。
えらく勝手なことをしまくるくせに、仕事が遅い北国の会社…。
今までも何度か一緒に仕事してるとのことですが…もういい加減、見切りつけて下さいヨ。

ま、そんな決定権があるのは所詮現場の惨状を知らない会社の重役のみ。
会社なんてそんなもんっすよね…。

ヤバイ…ACCが16日に届いても、最低でも18日以降までおあずけになりそう…(泣)