ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

クリスマスプレゼント…。

まあ、届けに来たのはトナカイの引いたソリに乗ったサンタさんではなく、
シルバーの軽ワゴンに乗った佐川急便のおっちゃんでしたが(笑)

ちなみに届いたのはこちら。

イメージ 1


ディシディアファイナルファンタジーサウンドトラック初回限定版仕様】

3500円と通常版より500円ほどお高いブツです(笑)
ええ、まあ、サンタさんからじゃないんでマイマネーで購入です。クレジット引き落とし。

表面はコスモス、
裏面はカオスになってます。

イメージ 2


ディスクは2枚組み、ゴールド(DISK01)とシルバー(DISK02)

イメージ 3


冊子はコスモス勢、カオス勢の集合CGイラスト

冊子の中身は…

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


天野さんのイラストとCGイラストですが…
何故か、横に書いてある文字がすべて英語!!

な、何で!?管理人に対する嫌がらせか!?と思いきや、コレ、歌詞でした。

『Cosmos』、『Chaos』、そしてボーナストラックの『THE MESSENGER』の。

だ、誰か英語の得意な方がきっとそのうち翻訳してくれるはず!!←人任せ(笑)

いや、何となくなら翻訳ツールでできるんですが…英語打つの面倒で面倒で。
日本語として微妙な翻訳になったりしますしねぇ…。

…あ、でも曲聴いてみたら、『THE MESSENGER』だけ翻訳すればOKっぽい。
『Cosmos』と『Chaos』の歌詞が両方入ってるで。

Please translate these texts into Japanese.(誰かこれらの歌詞を日本語に訳してください。)