ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

リベンジしに来てます。

ジャンプフェスタ:リベンジ!!

まぁ、今日もジャンプ系に用はないんですが(笑)

それにしても…昨日より人多くね!?
みんなリベンジですかね?
明日、仕事は?学校は?

…まあ、管理人は前後の日がたとえ残業でも来ますがね(笑)

あまり混んでるようなら、試遊とかはあきらめてディシディアスペシャルフレンドカードだけ集めてもいいんだよなぁ。

シアターは昨日2回観てきたし。
試遊は…KHのモバイルさえできればいい。

昨日はみんな立って待ってたんですが、今日は何故か全員座ってる。
え~お尻冷たいですやん!!
つーか、管理人、立ってる方が楽なんですけど…。
つーわけで立ってます。ポツンと。

今日も開場時間は早まるとは思いますが…寒い。

もうすぐ列の移動があるらしいので、この辺で。


…送信失敗してたので、すれ違い通信待ちながら続き書きます。

とりあえず、
荒川さん(チョコボ)
野村さん(ヴェルサス)
田端さん(アギト)
はGETできました☆

残りは…またライトニングだ。
昨日も最後の最後まで粘ってやっとGETしたんですよ…消えたけど(ρ_;)

でも残りは1つ!!
…だよね?もう他にはないよね?

それさえ集まれば帰れ…あ、ダメだ。クローズドメガシアターの時間が15時近くなんだ…まだまだ時間あるよ(┳◇┳)

時間、交換したいよぉ。
まぁ、観られるだけ有難いと思おう。
ちなみに、整理券が貰えなかった人に朗報。今回は微妙なスクリーン越しに観られます。

が、約1時間スクリーン越しに立って観るのはキツいです。でも我慢してでも観る価値あり☆
特にFF13は2種類ムービーがあり、ボイス満載!!
ヴェルサスもノクトとステラの会話シーン完全版?で、ゲームショウで観られなかった人には嬉しい内容になってるはずです。

すれ違い通信をやってて思ったんですが…みんな立て札の周りに集まってやってるけど、それじゃ延々周りの人と交換するだけだよ?

すれ違い通信にセットしてスクエニブースの周りを徘徊した方が効率いいです。
まぁ、あえて教えませんが(笑)
自力で気付いて下さい。
少し冷静に考えればわかりますから♪

…ライトニングが出ないよぉ(┳◇┳)

もう(歩き)疲れたよ、パトラッシュ。