ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

【ディシディア】11時過ぎに届きました…。

昨日、ブログを書き終わって、11時10分頃に佐川急便が来ました。
まあ、8時~12時指定なんで時間通りだけれども…やっぱ遅いよ…。
セブンで予約しとけば朝一で取りに行けたのに…。
ちなみにローソンだとちょっと距離あるけど、日付変更直後から受け取れるはず…。

ま、とりあえず開封

イメージ 1


ディシディアファイナルファンタジー同梱版!!
お値段25890円です。

クライシスコアの時は黒と茶系の箱でしたが、今回は白!!かと思いきや、裏は黒かった。
コスモスとカオスを表しているようです。

イメージ 2


そして、予約特典のカレンダー(画面下)
※上のは以前、KH2に予約特典でついてたカレンダー。新品未開封(笑)
ぶっちゃけ、卓上カレンダーってあんまり使わないんですよ…。

さてお次はゲームパッケージ。

イメージ 3


同梱版限定のパッケージ。天野さんのコスモス勢のイラスト。裏面はカオス勢。
ケースの中にもコスモス勢、カオス勢のイラスト有。

そして同梱版の新型PSP!!

イメージ 4


せっかくなので、クライシスコアの同梱PSPと並べてみました。
………えらく控えめな印刷なこと…。
まあ、どのみち手で持つ位置なので目立たないんですけどね。
そういえば、今回のPSPには番号ないですね…もしや…特に台数限定されてない??

イメージ 5


こちらが表面にある20周年の記念ロゴ。
まあこっちもゲームプレイ中は手で隠れてしまいます。

さて、諸事情により昨日はとにかくストーリーをガンガン進めております。
ぶっちゃけイベントシーンスキップしまくりです。←オイ。
今、10キャラはクリアして、現在レベルアップ中。目指せレベル100。
まあ、目指してるだけで終わりそうなんですが…。

とりあえず、友人のリクエストキャラは全部出しました。
まだレベル1のままなので少し上げて、明日貸そうと思ってます。

現在、クラウドメインで育成中。同時に戦いやすいティーダも育ててます。
さて、今日もひきこもってレベルアップに専念します(笑)
※ちなみに管理人、ちょいと長めの冬休み中です。1月からはまた忙しくなります。
 ニートではありません。ついでに派遣切りもされてませんのでご安心を。