ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

再臨片翼の天使…。

えーっと、昨日解放されたとブログに書きましたが…明日からまた残業との呼び出しが…orz

ちなみに本日タイトル【再臨片翼の天使】ですが…

まあ、知ってる人は知ってる、セフィロスのテーマ曲!!
※再臨なのでアドベントチルドレンバージョンです。

で、それが何かと言うと…

管理人のケータイの着メロです。仕事専用の。

かかってくると、ビクっとなります(笑)
そして慌てて電話を取ります。
ちなみにそれ以外だとあまり急いで電話に出ません。←オイ。
ついでに…普段はマナーモードなので、他の人に聞かれることはないです。


残業&休日出勤から解放され、まったり昼寝しようと思ってた時にかかってきました。
耳元で鳴ったんで、めちゃくちゃ怖かった…。

この曲、心臓に悪いです。←自分で設定したくせに。

仕事で疲れた体と精神を休めようと、ちょっと旅行でも行こうかなぁと計画してたところなのに…
ちょうど雑誌で調べて、ネットで空室や予約状況とか確認してたのに…。

とりあえず今週いっぱいの残業が確定。
…はいはい。臨時収入だと思えばいいんですよね。
んで、そのあと、ちょっとリッチな旅行にでも行くとしますよ。

さてと…眠気覚ましの飴を用意しなきゃな。←残業中は飴やチョコが必需品。