ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

嫌です…。

【この人になら叱られてみたい有名人ランキング】なんてものを見つけました。

とりあえず、上位5位をご紹介♪

1位:北野武、2位:美輪明宏、3位:江原啓之、4位:武田鉄矢、5位:アントニオ猪木

………個人的に、2~4位は全力でお断りします。
オーラとかスピリチュアルがどーとかで叱られても困ります。
金八のノリで熱血教師風に叱られても暑苦しいだけです。

1位は………何だろう?ピコピコハンマーで「ピコッ」っと叩かれるイメージしか浮かばない(笑)
5位は、叱られなくても、叩かれたらすんげー痛そうだ。
ご本人じゃなく、アントキノ猪木の方がいいかもしれない(笑)

まあ、管理人は叱られるのは嫌…Mッ気ゼロですんで、
どんな有名人だろうと叱られてみたいなんて思いませんがね。←このランキング全否定(笑)
たとえ好きな芸能人だろうと、叱られるのはお断りです。


本日も休日出勤です。
休みナシ残業も本日で14日…つまり2週間目突入。
今のところ休まずに出勤してますが、そろそろ体力的にも精神的にも限界っす。
昨日なんて、そんなボロボロ状態で電車に乗ったら、人身事故とか発生するし…。
飛び込みなのか事故なのか知らんが、心底迷惑なヤツです。
散々待たされて「お客様の救助中です」とかってアナウンス流れてると、
正直、トドメ刺しとけ。って思っちゃいます。
まあ、生死はともかく「救助中」とは言いますけどね。
土曜で電車の本数が少ないってのに、遅延。
しかも土曜だから遅延証明書を配る人が立ってない!!←土曜だって働いてるヤツは多いんだぞ!?
イチイチ、窓口まで取りに行かなきゃならんし…
もうこの際、日付の入ってない遅延証明書をくれ!!自分で記入するから!!別の日用にストック(笑)
今日は、そんな迷惑なヤツが出ないこと祈ります。
…ま、ぶっちゃけ管理人に関係ないところでなら別にいーですが。
とゆーか、2日も続けてそんなことになったら、仕事行くのあきらめちゃうかもしれないなぁ…。