ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

KH 358/2 Days…。

スクエニ公式サイトにキングダムハーツ358/2Daysのムービーが公開されました。

…が、これ、ゲームショウバージョンじゃないじゃん。

8月の完全招待制イベント【DKΣ3713】で上映されたヤツです。
大きな違いはシオンの顔が出てるか出てないか、です。

でも、よ~く見ると、小っさく顔が出てた!!

ここです☆

イメージ 1


アクセルと対峙している時、シオンがフードを取って立ってます。
※アクセルが「ふざけんなっ」って叫んでるところです。一瞬です。
まあ、顔の判別は付きませんが、黒髪ショートだということはどうにか確認できますね。


この冬、2月でしたっけ?発売。
12月に発売されるディシディアの方のムービーの追加は!?
そして、ヴェルサスとか13とかの最新映像を公開してくれよ!!


このムービーを見ると、ホント、アクセルやリクが健気だなぁと思いますね。
このとき主人公(ソラ)寝てるんですよ?(笑)

ムービーで見るとすっごく良くできて面白そうなゲームに見えるんですが…
試遊すると、そーでもないんです。
やっぱり、DSのせいか、動きが悪くて…画像もね…。
PSP版のバースバイスリープと比べちゃうと、操作性の悪さが際立つ。

ただ、音楽は本当に綺麗で…ね。
発売されたら買うとは思いますけど、試遊の感触だとクリアできる自信ないなぁ。


さてと…本日、管理人は休日返上でお仕事に行ってきます…。