ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

新型PSP…。

出ましたね…。新型PSP。
いや、今のPSPでも十分持て余してるんで、別に新型を買う気はないんですが…

ディシディアの同梱版は気になりますね。
たぶん、FF20周年のロゴが入るんじゃないかと思われますが…何色でしょうねぇ。
あんまり派手な色にはしなさそう。
イメージ的には白っぽい感じですかね?

発売日・価格が発表されて、クリスマスプレゼントに最適ですね。
さあ、お子さんが同梱版を欲しがるかもしれませんよ?
各家庭のサンタさん、頑張って下さい(笑)

まあ、クライシスコアの時ほど大変にはならないんじゃないかと思うんですが…
販売数にもよりますね。
クライシスコアは77777個とかなり多め。←それでも入手困難。
でしたからねぇ…それ以上多く出すかというと、たぶん出さないでしょう。
新型PSP自体は、ディシディアより前に出回っちゃいますからねぇ。
というか、いくら新型だって言ったって、そんなに何台も要らないでしょうし…。

いや、限定版(好きなモノだけ)には必ず飛びつく!!という友人もおりますが…。
一体、どれだけ使ってるのやら…。

………あれ?発売が12/18ってことは、きっとジャンプフェスタより前ですね。
じゃあ、ディシディアの試遊はないかな?
あ、対戦モードでの大会とか実施??
…管理人、そーゆーの苦手なんですよねぇ。見ず知らずの人をボコボコにするのは気が引ける…。
※基本、自分が負けた時のことは考えてません(笑)
勝った人にだけプレゼントってのは極力やめて欲しいですね。
まあ、友人と一緒に2回行けばGET可能っちゃ可能ですが。


本日のヴェスペリア進行度。
・フィールドで数回バトルしただけ。

睡魔に勝てず…テレビも機嫌を損ねてたんで…テレビの機嫌が直った頃にはこっちが限界でした。