ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

夏休み終了…。

さて、本日から9月。
学生のみなさん、宿題終わりましたか~?

今は宿題のない立場だから簡単に聞けますが、これ、宿題に追われてる身だと嫌な質問ですよねぇ…。
夏休み中、宿題以外のことをしてると必ず聞かれましたしね。

と、まあ、宿題はどーでもいいとして…
本日から管理人も仕事の都合上、早起き。
………ここしばらくダラダラ生活を送っていた体にはキッツイです。目がしょぼしょぼしてます。
電車、うっかり乗り過ごさないか心配。

昨日は映画【20世紀少年】を観に行っていたので、ほとんどゲームが進んでおりません。
とはいえ、今日からは仕事で帰りが早くても10時近く。
そこからお風呂入って…ってやってるとゲームする時間がないんですよ。
いや、睡眠時間返上すれば可能ですが…果たして気力が持つかどうか…。


ちなみにヴェスペリアの進行状況は…

・半透明のエイみたいなの退治しました。(闘技場のある街で)
・水晶の島みたいなところで精霊ノームGET(?)

ミニゲーム・サブイベント系が次第に放置されつつあります。
闘技場とか、倉庫整理とか…。
とりあえずクリアを第一目標に進めつつ、余裕が出来たらそっちに手を出します。
え、時期限定のイベント?あ~それはほぼ確実にスルーしてるかと…。
攻略本ナシで全制覇はつらいんで。気づいた頃にはもう手遅れだったりね。


………ところで…今日の日記はどの書庫に分類すればいいんだろ。…無題でいっか。
※こんな感じで、このブログの書庫分けはかなり適当になっております(笑)