ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ハッピ~バ~スデ~ ディア…。

 ハッピーバースデー ディア 管理人☆

仕事忙しくて、祝ってもらえないんで、とりあえず自分で祝ってみました(笑)
…うわぁ虚しい…orz

※一応、友人からはすでにプレゼントを貰い、母方の祖父母からもお祝いを貰ってます。
 完全に誰からも祝って貰えてないわけではないので、ご心配なく♪

まあ、誕生日の日に残業で、家に着いたら誕生日残り数十分だった去年に比べればマシですかね…。
とはいっても、結局仕事から帰ると誕生日は残り2時間程度なんですけどね…。

本日、5/29日が管理人の誕生日なんですが…時間的にはまだ生まれてませんね。
たしか午後3時…4時近くだったらしいです。

え、何歳になったかって?
おいおい、女性に年齢を聞いちゃいけませんよ☆
心はいつまでも少女のままってことで(笑)
いや、ぶっちゃけ見た目も高校の時と何ら変化してないんですが…。
むしろ若返ってねえ?感じで…。

何はともあれ、逆子の帝王切開で、母子共々死にかけた日から早2●年…。
大きなケガもほとんどなく、大きな病気は全くなく、日々元気に生きております♪

お世話になった多くの人には感謝の【ありがとう】言葉を。
管理人に迷惑かけた輩には脅迫紛いの【覚えてろよ?】の言葉を捧げます。受取拒否は認めません(笑)


さて、誕生日だというのに今後のお仕事スケジュールが殺人的なモノだと知らされました…orz

まず、今週から土曜日も出勤になるとのこと。
まあ…日曜日休めるならいいやと少し安心。

が、来週の月曜から残業&土日出勤になるとの通達が!!
ちょっと待てーーっ!!
つまり、休みは今週の日曜日だけってことじゃねえかっ!!!
何でそんな大事なことを昨日になって突然言うんだよ!!
それ、もっと前からわかってたんじゃねえの!?

………な、なんて計画性のない上司なんだ………。
管理人、計画性のない人が嫌いなんですよ。
いや、もともと好きな上司じゃないんで、今更なんですけどね。
こんな不満やイライラな気持ちで迎える誕生日って嫌だなぁ…。

現在、唯一の癒しはスクリーンセーバーにしてあるソフトバンクの『お父さん(犬)』です。
無駄にパソコン放置して眺めたりしてます…かなり疲れてますね心身ともに…。