ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

2周年…。

うおっ!!

何気にこのブログを始めて【2周年】を迎えておりました!!

23日でしたね…完全に忘れてました。丁度、胃がキリキリしてた頃で…。

開設日 2006年5月23日ってブログの左下の方に書いてありましたね…。
だって…そんな下まで見ること滅多にないんですもん。

思い起こせば…当初はちゃんとブログタイトルの通り、ゲームの紹介をしてましたねぇ…(遠い目)

ま、よくよく考えれば毎日更新するほどゲームネタがあるわけないんですけど…
何かみんなブログとかやってるから、試しに書いてみるか~ってな軽い気持ちで書き始め、
どうせ今までの無料オンラインゲームみたいに長続きしなくて、そのうち放置になるんだろうなぁなんて思いつつ、早2年経過…。

ホント、よくもまあ毎日更新してるもんだ(笑)
ヒマなわけでもないのに。いや、ヒマな時もありますが…。

ブログ始めたばかりの頃は、ラクガキ程度の画像を多数UPしてたんですが…
最近、描いてる余裕がなくて…
いや、睡眠時間返上すればいくらでも描けるんでしょうけど、さすがにそれは…無理。体力的に。

せっかく先代のPCが直ったので3Dも作りたいんですが…
やりたい!!と思った時に限って仕事が忙しくなるんですよ。マジで休みもない程に。

で、やっと休みが取れたと思うと…やりたかったことの大半を忘れてる始末(笑)

今度こそは3D作ります。んで、できたら画像をUPする!!

………ってブログに一度書いちゃえば、やらなきゃ!!って気になるかもしれない…たぶん。
ただ一番の問題はブログに書いたことすら忘れるってこと。
基本、前のブログって読み返さないんですよねぇ…面倒で。


何はともあれ、この先どれだけ続くか管理人自信も全く予想できないこのブログですが、今後とも御贔屓にしていただければ幸いです☆

ついでに…最近じわじわとコメント数が増え、とても嬉しく思ってる今日この頃。
ただ残念なことに、なかなかお礼に行けず、申し訳なく思ってます…orz
本当なら全部のコメントにお礼をしに行きたいのですが、時間がないのと…時々、変なサイトだったり、コメント自体がコメントチェッカーに引っかかるようなものもあるので…。
※尚、コメントチェッカーに引っかかったモノ、引っかからなくても明らかに不適切な発言等が書かれている場合は迷わず削除します。…たまにうっかりミスで消してしまう場合もありますが…それは、ホントごめんなさい。


☆オマケ☆
昨日発売のDSソフト『フロントミッション2089ボーダー・オブ・マッドネス』に友人の名前が載ってるとのことです。
買って~と言われましたが、笑顔で遠慮しときます(笑)
シミュレーションは苦手なんだって。あとロボット系全般がね…。
お好きな方、管理人の代わりに買って上げてください♪