ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

正露丸…。

母の実家から今、帰宅しました。
どうにかブログ更新間に合った…。←携帯から更新すればいいや♪と思って完全に忘れてました。

が、2日ぶりに帰ってきた我が家が何故か正露丸臭い!!!

犯人は…親父。
母の実家に行く前に、正露丸1粒を落っことしたのでビニール袋に入れてゴミ箱へ捨てたとのこと。

………ゴミ箱から正露丸臭が漂ってます。
ビニール袋に密閉されているのに臭いです。おそるべし正露丸
軽く異臭騒ぎですよ。まあ、卵が腐ったような臭いじゃなくて良かったケド。

しかも家を開けていたので、窓は全て閉めっきり状態。とてつもなく臭い。

他人より数倍臭いに敏感な管理人は正露丸の臭いが大嫌いです。
たまーにこの臭いが大好き☆って方もいるようですが………正気ですか?

この正露丸の臭いは、絶対口に入れて良いモノの臭いじゃないですって!!

え、良薬口に苦し?

無理!!絶対無理!!
コレ飲むなら具合悪いままの方がマシっす!!…というか、飲んだら間違いなく気分悪くなります。
今までに飲めと言われたことはありますが…箱を渡された時点でアウト。臭いヨ。

明日は家中の窓を開けて換気しなきゃ…雨降りませんように…。