ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

バーベキュー…。

本日は、毎年恒例になっている『バーベキューin庭』を開催予定。
ま、どこへ行っても混んでるんで、庭で肉でも焼いて、昼間っからビールでも飲もうというワケです。

ちなみに…管理人は食べるの専門(笑)
焼くのは管理人の親父と伯父の担当でございます☆

が、ちょっと天気が怪しいんですよ。
雨がパラパラ降ったり、やんだり、ラジバンダリ…。←レッド・カーペット見た人しかわからない(笑)

カンカン照りの晴れも暑いので嫌ですが…雨降ったら肉が濡れてしまう!!※自分たちは二の次です(笑)
晴れなくていいから、雨だけは降らないことを祈ります。


あ、ついでに友人のK子ちゃん。お誕生日おめでとう♪
2●才だね☆(管理人と同い年です)
今年のプレゼントはかなり安めで、しかもネタに走りました…ごめん(笑)
………100%このブログ読んでないので書きました。
後ほどお届けに参ります♪←近所。

さて、この後は存分に肉と酒(管理人は主に缶チューハイ)を堪能します☆