ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

平和だなぁ…。

イライラとか通り過ぎて、もうなんかどうでもよくなった管理人です(笑)
 
世間じゃ、『羊水腐る発言』や『中国ギョーザ』やら騒がれておりますが…
管理人にとっちゃ、毎日毎日、電車が遅延してることの方が大問題ですから!!!
昨日なんて、地元の電車が遅れてて、その先の総武線快速も遅れてて……
約1時間半、ずーっと立ちっぱなしで通勤しましたよ。
帰りは意地でも端に座って寝て帰りました。
最近、車両故障が異常なまでに多いんですが…どーゆーこと!?
遅延証明書もらうのに、わざわざ改札までいかなかきゃいけないし!!
乗り換える人のことも考えてくださいヨ!!

こんな調子で、土曜日も仕事ですが…なんか天気予報だと雪だとか…
電車停まってたら休むぞ?いや、冗談抜きで。だって、電車停まってたら行けないですもん。
え、忙しい?←それは管理人のせいじゃないです。上のせい。
大雪で電車が完全ストップすればいいと本気で思ってます(笑)


で、せっかく話題になってるのでネタに。
ネットやらテレビやら、新聞やらで騒がれてますねぇ『羊水腐る発言』

………そんなに騒ぐことじゃねえだろ?

そもそも、妊娠中とか、35歳以上の女性が批判したり騒ぐなら仕方ないですが…
それ以外の人が騒ぐ意味がわからん。
そりゃ確かに根拠のない発言で、聞いていてあまり気分のいいものではないです。
が、ただそれだけのことです。
有名人が言ったことだから騒がれてるだけで、一般人が言ったって誰も相手にしない程度のこと。
聞き流せよ。大人気ない。

なんか、こーゆー批判とかバッシングって女子の『いじめ』みたいですよね?ネチネチと陰湿。
ほら、その人の持ち物隠したり、死ねとか落書きしたり………。
あ、これは根拠ある発言ですよ? 
いじめ全盛期にバリバリ学生だった管理人の経験ですから♪
まあ、マイペースなんで『いじめる側』にも『いじめられる側』にもなってませんけどネ。
『見てるだけ』ってのとも違います。どっちとも交流してましたし。
基本、常に中立の立場を保ちつつ、アホだなぁと見下してます(笑)←最低。

影で隠れてこそこそとやったり、匿名だからって強気の発言するのは好きじゃないです。
まあ、ブログも匿名といえば匿名ですが、個人情報なんて載せたら悪用するバカが大量にいる世の中ですからね…。
最近、ブログの炎上なんてのもよくありますが、まあ管理人には無縁の話です。
細々と気ままに且つ、好き勝手に書いてるだけですからねぇ。
自分はこう思う。こう考えてる。ってのを書いてるだけですから。

でも、まあ謝罪会見も済んだわけですし、みんなそろそろその話題に飽きるんではないですかね。
そんなことより問題なのは『中国産』だよ…。
お弁当の冷凍食品が買えなくなる…orz
どー考えてもこっちの方が大問題だから!!