ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

睡眠時間返上で…。

昨日、夜中にゲームしてました。当然、今日はお仕事です。睡眠時間削ってまでゲームしました。

「バカじゃねえ?」と思われる方も多いでしょう。というか、自分でもそう思います(笑)

けど、ゲームでもしてストレス発散しなきゃやってられないんですよ…。
仕事に関しては色々あって詳しいことは書けないんで、思うように愚痴ることもできない。

結局、愚痴れるのは電車内での出来事ぐらい…。
痴漢ではないですが、鬱陶しいオヤジ…いや、ジジイがいたんですよ。
※管理人、基本オッサンに興味がないので白髪=ジジイ扱いです。

残業続きなんで、帰りは、ほぼ終電に乗ります。
そうすると…酔っ払いとか変なのが多いんですよ。
※たぶん、管理人は学生か何かだと思われてます。ジーンズに肩掛けバッグのラフな格好なんで。

で、終電ともなると、乗り過ごすと後がないので、結構混んでます。
ボックス席(4人がけ席)の奥、1つだけ空いてたりはしますが…当然座りません。
極力、他人と触れ合いたくない性分なんで、わざわざ人の間を通ってまで座りません。
そもそも、オッサン率が高いんでボックス席とか狭いんですよ。
後になれば席空くんですけど、面倒だったんでずっとドアのところに立ってました。
そしたら…酔っ払ってるのか、酔っ払ってないのかわかりませんが、
ジジイが人に寄りかかってきやがった!!
心底、鬱陶しい!!
最初は混んでたんで、多少は仕方ないと思いますけど、ガラガラになってまで近くに立つな!!
管理人、基本的に人見知り…というか人間嫌いなんで、意味もなく近づかれるのが大嫌いです。
できるなら半径1メートル以内に他人に入って欲しくないぐらいですから。

はぁ。こんな日々がまだまだ続く………。
特に金曜日は酔っ払いが多いんで、イライラがMAX値に…。
戦国BASARA2でもやって斬りまくらないと。←ストレス発散方法。