ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

テイルズオブデスティニーディレクターズカット☆

え~っと、大分前に予約してあったので忘れてたゲームが届きました。

テイルズオブデスティニーデレクターズカット豪華プレミアムボックス】

豪華版を買ったのは初めてです☆
何で、豪華版かというと………アマゾンで安かったから(笑)
だって…5712円だったんだもの…。※普通のショップじゃ通常版がそれ以上のお値段です。

まあ、残業続きでやる時間なんてないですが…一応ボックスの中身だけ見てみました♪

まずはボックスから…

イメージ 1


意外と、ずっしりくる重さです。

次に全部出してみました。

イメージ 2


ゲームソフトに、サウンドトラック、アートブックです。

そしてこちら、アートブックの中身。

イメージ 3


このゲームは完全にリオンファンへ向けてのものだと思うので、リオンだけ写ってるページを紹介……
と、思ったらこれ、公式サイトとかで写ってるページでしたね…。
サイト見ないから知りませんでした…orz

せっかくなのでもう1ページ。

イメージ 4


ちっこいキャラ勢ぞろいです。左はコングマン…。

一応、土日休みなので…リオンサイドをプレイしたいと思ってます!!
BASARAもやりたいんですが…時間あるかなぁ…。