ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

あけおめメール…。

本日で1月も終わり…。
新年もあっという間に1ヶ月過ぎたんですねぇ。
その半分以上を残業で費やしてる管理人………ら、来月の給料日に期待します!!

そんな中、昨日1通のメールが。
学生時代の友人です。学生時代に突然、音信不通になったり、学校に来なくなったりした友人です(笑)

で、その友人から今更のあけおめメール…。
まあ、メールすら送らなかった管理人も悪いんですけどね。住所知らないから年賀状出してないし。
最初は他愛ない、近況報告のメールだったんですが…なんと友人転職するらしい。
今の通勤時間2時間は辛いという理由で、40分で通える建築系の会社に。
…管理人、今も尚、2時間通勤ですヨ。
勤務地が変わって更に遠くなりましたヨ。

まあ、元気そうで何よりです。
転職して落ち着いたら一緒に遊びに行こうと思ってます。
…さすがにその頃までにはこの地獄の残業デーは終わってるはずなんで。
ま、新たな残業デーが開始されないとも言い切れませんが…orz
残業がないことを祈ります。