ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

新しい職場の感想…。

新しい職場というと、まるで転職でもしたかのように聞こえますが…違います。
単に、勤務ビルが移動になっただけです。たぶん会社の都合…詳しくは知りませんが。

駅から今までより遠くなり、ビルに入るのにもパスワード入力が面倒になり…
何よりエレベーターが少ないのでなかなか来なかったり…
近くにマクドナルドがなくなったのでお昼に困ったり…
帰りの電車は全力で早歩きだったり…←意地でも走らない(笑)

ぶっちゃけいいことは何一つございません。まあ、期待はしてなかったけどさ…。
あ、でも以前より寝やすい席になりました☆←オイ!!
わ、私が悪いんじゃないぞ。眠くなるような内容の仕事が悪いんだ!!←開き直り。

まあ、眠くなるのは人間だからしょうがない。うん。しょうがない、しょうがない(笑)
マクラ代わりのクッションを会社に持っていこうと本気で考え中。
あ、仕事中じゃないですよ?休憩中に仮眠を、ね?


話はがらりと変わりますが、北米版の【クライシスコア-FFⅦ-】の予約特典が決まったみたいですね。

神羅のロゴ入りUMDケース』

お、カッコイイ。
国内版はイヤホンでしたよね。どっちがいいって聞かれるとイヤホンの方がいいかなぁ。
いやでも、これはこれで欲しいなぁ。
北米版とか出るなら、そのうちインターナショナル版とか出るのか?
でも、ミッションだけ追加されるなら微妙かも…。
ちなみに、管理人、かなり前に2周目終了しましたが、ミッション全然進みませんでしたね。
いや、だって………ミッションやりこまなきゃいけないほどストーリーの敵強くないから…。
まあ、時間があればそのうち…。