ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

疲れていると危険思想(笑)

残業続きで、体調もあまりよろしくないうえ、寝不足、そして何よりゲームができない日々が続き…
買ったばかりのゲームをおあずけ状態ってものすごくストレス溜まりますね。
エサを前に、おあずけさせられてる犬の気持ちが良くわかりました…。ま、犬飼ってませんが。

戦国BASARA2 英雄外伝 ダブルパック』で遊びたいせいだとは思いますが…
新宿駅や横断歩道の人ゴミを見ると、

馬で駆け抜けたい衝動に駆られます(笑)

プレイしたことのある方はわかるでしょうが、
ザコ兵をバキバキっと馬で蹴っ飛ばしつつ、斬る!!あれ気分いいですねぇ~♪

馬に乗ると、無駄にマップ上を駆け巡ります。背景グラフィック眺めつつ(笑)

管理人、『難易度:普通』でプレイしてますが敵が無駄に強くないところがイイ。
強すぎて勝てない!!とかじゃ爽快感ないですもん。かといって弱すぎても嫌ですが…。
でもザコは質より量が一番!!コンボ続けられますし。
あと、ストーリーがあってないようなもの(あっても軽いとか、笑える話ばかり)なので
何も考えずにプレイできる!!!←褒めてます(笑)

同じようなアクション系ゲームで『ドラッグオンドラグーン』持ってますが、
あれは…話が重い…暗い…イタイ…進めれば進めるほどエンディングに救いがなくなる…orz
そしてノーマルモードなのに、非常に苦戦。特に後半。
最終的にイージーモードに切り替えました。それでもやっとという感じでした。
ドラゴンでの空中戦が散々だった…管理人、シューティングが苦手なのがよくわかりました。
あと、音楽ね。結構心臓に悪いんですよ。焦る焦る。
ゲームのサウンドとしては高価抜群ですが、気分も重くなります。血も出るしね。←これは別にいい。

ゲームの話すると無性にやりたくなりますね…。
あ、遊びたい!!こーゆー時だけニートが羨ましい。
普段は思わないけど…だってお金ないとゲームとか欲しいもの買えないしね…。
あ、金持ちの家に生まれれば別ですよ?湯水のごとく金があるなら働きません(笑)
ないから働くんですよ。ま、それでも嫌な仕事は嫌ですけどね。