ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

明日発売。ポーション第3弾♪

さて、ポーション第3弾がいよいよ明日発売です。
100万セット限定とのことですが…100万って…限定の割にはものすごく多いですよね?

もうすでに入手された方も多いようで…オークションでは全8種セットのみならず、単品でフィギュアが出品されてますね。確実に高くつきますが…。

管理人も明日以降、セブンイレブンから連絡が来るはずなので………いつ取りに行こう…。
朝は…電車の時間とかでバタバタしてるし…夜は9時30分過ぎにしか帰れないんだけど…。
まあ、最悪、家の誰かに頼みます。家からセブンまで徒歩1~2分。
問題は重さ。350ml缶が8本+αの重量。約3キロ程度ですかねぇ。

ネット通販では29日から予約開始!!(たぶん再入荷かと…)というところもありました。
コンビニで事前に予約した管理人ですが…普通にコンビニ店頭で並ぶのかは不明。
キャラ缶を仕入れて売れ行きが良かったところは並びそうですね。
ただ…キャラ缶も高かったですが、フィギュア付きはもっと高いですからねぇ…。
軽い気持ちでポンポン買える値段じゃないです。


★追 記★
~我が家のポーション事情in冷蔵庫~
昨日やっと1本減りました♪
エアリス缶を飲みました。残りは…5本か…。んで明日以降+8本…。
年内中に飲み終わるかな…。