ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

まめもっこり…。

千葉県限定で発売されている「まめもっこり」シリーズ。

イメージ 1


このいやらしい顔、そして…もっこ

小学生が喜びそうな商品ですね。当然、管理人も喜びマス(笑)

こーゆーアホグッズ大好きです。
同じ棚には「マメリンモンロー」というキャラグッズも売ってました♪
でもこっちは個人的にあまりパッとしなかった。「マリリンモンロー」自体よく知らないからなぁ。

お土産によく売ってるご当地キティちゃんや、加トちゃんドラえもんは正直飽きてきたので…
こーゆー本当にご当地の名産品をキャラクター(しかも下ネタ。)にしたものは見ていて楽しいです。

え、もちろん自分のお土産には買いませんよ(笑)

現在、管理人のケータイには茶碗に入った目玉おやじが付いてますんで♪

この「まめもっこりキャンディ」は友人へのお土産です。もちろん冗談の通じる素敵な友人(笑)
400円程度で、なんと中にはキーホルダーまで入ってるお得品♪
普通にキーホルダーだけ買うと400円ぐらいしますからね。
まあ、飴が美味しいかどうかは知りませんが(笑)

でも、こーゆーの見てすぐ「くだらない」とか「馬鹿馬鹿しい」とかいう大人も多いんでしょうねぇ。
管理人の身近にもそーゆーつまらない大人がいますんで…。
思ってても口に出すなよって感じですね。

そーゆー人には管理人、遠慮なく冷めた視線を送りますヨ。
無言でただじーーっと(笑) そして最後に鼻で笑う。

うわっこいつ性格悪っ!!と思った方、大正解♪
管理人、決して性格良くないですから。
はっきり「性格悪いね」とは言われませんが、「おまえ、いい性格してるよね」とはいつも言われます。
ま、管理人は褒め言葉として受け取りますけどね(笑)

とにかく友人に渡した時の反応が楽しみです。ま、大体の予想はつきますが(笑)
ただし、その友人に会うのはしばらく先…orz


★追 記★
~我が家のポーション事情in冷蔵庫~
映画でも観ながら飲もうと思ったんですが、旅行用に買った缶チューハイが残ってるんで…
おそらく今日も減りません。
そして飲み終えた缶…一応洗って乾かしてるんですが…すでに置き場に悩んでます…orz