ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

一歩間違えばストーカー…。

年下の彼氏・彼女をお持ちの方、ご注意あれ。

朝早く、彼女の自宅(家族も同居)に押しかけるな!!←これ、彼女も家族もうんざりです。

いくら彼氏とはいえ、迷惑極まりない。一歩間違えばストーカーだよ。
外で待ってるだけまだストーカーの方が家族に迷惑かけないよ!!←もれなく通報されそうですけどネ。

あんまりしつこいと、いい加減愛想つかされちゃうぞ!!
(つーか、もうかなり愛想つかされてるみたいですけどね…彼氏、フラれまいと必死です。)

あ、ちなみに管理人の話じゃありません。まあ…身近な人の話です。
今日は時間がないのでブログここまで。

★追 記★
~我が家のポーション事情in冷蔵庫~
昨日と変わらず陣取ってます!!(笑)