ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ポーション第Ⅱ弾を飲んでみた♪

23日に発売された、ポーション第Ⅱ弾キャラクター缶

新宿駅周辺のコンビニでは全く売っておらず…あきらめかけてました。

が、地元のセブンイレブンにいったらフツーに売ってましたヨ。地元バンザイ(笑)

で、別に集めるつもりはなかったんですが…売ってたんでつい…買っちゃいました。

現在10種類を揃え、残りは以下の6種類!!

クラウド(AC版)
セフィロス
ティファ
ティファ(AC版)
レッドⅩⅢ&ケット・シー
ユフィ

売ってたんで勢いで10本買っちゃいましたが、ここまで揃えると残りも揃えたくなって…困ってます。

炭酸飲料なので開けずに保存は危険と判断し、昨日、1本だけ開封(ちなみにバレット&マリンの缶)
缶は残そうかと考えているので、コップに注いで飲みました。
が、缶の置き場に悩み中。アルミ缶なんで…潰れたりへこんだりしやすいんですよね…。

中身の色は…黄色っ!!!

気になるお味は…飲める!!!(笑)

冗談はさておき、正直な感想は、ジュースとしては普通。特別美味しいというわけではないです。

ですが、ポーションとしては非常に美味しいと思われます(笑)
※FF12のポーションと比較した場合です。
だって、350ml、最後まで飲めましたもん!!
以前のは…あの小さい瓶でさえ飲み切るのに覚悟が要りましたからネ…。

残り6種類は、新宿近辺で探すのはあきらめて、地元のコンビニを探してみようかと思ってます。
個人的には【レッド&ケット・シー】が欲しい。