ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ポーション1日1本計画♪

台風接近中で、風も雨も強いため本日は家に引きこもってます。

せっかくの休みなので、ポーション残りの6種類を求めてコンビニ巡りしようと思ったのに…。
まあ、でも冷静になって考えると、ここらで止めたほうがいいんじゃないかと思ったり(笑)

一応、飲み終えた缶は洗って乾かしてるんですが…これどこに置きましょうかねぇ…。

現在、1日1本のペースでポーションを飲んでいます。残り8本。
全部冷えてあるやつ買ってきたんで…冷蔵庫がいっぱいなんです…orz

そういえばこれ、カロリー表示ないですね…。
炭酸飲料だからカロリーが低いとは思えない…ビタミンも大量に入ってるし、カフェインも!?
飲みすぎると寝られなくなる人もいそうですね。管理人は熟睡ですが。

友人は、欲しい缶がGETできた興奮状態でポーションを飲んだら寝られなくなったそうです。
もしや、ポーションじゃなく興奮剤の効果あり!?リミットブレイクしやすくなっちゃいますネ。

………ポーションのことで友人とメールしてたら無性にFFⅦをやりたくなってきました。
が、やり始めると、とことんやらないと気がすまないんで…他のゲームにしときます。

管理人は極端なんで、好きなゲームは延々とそれこそ隅々までやりこみますが、苦手なゲームや相性の悪いゲームは放置しっ放しです。
シミュレーションは最初はずっとやるんですが、ある程度までいくと必ず放置(笑)←飽きるんです。
RPGはラスボス前とかラストダンジョン前でよく放置します。
ミニゲームとかやりこもうと思って止めると、たいていそのまま放置されます(笑)

天気も悪いことですし…放置されてるゲームでも漁ってみます。