【クライシスコア-FFⅦ-】発売まであと1週間!!!
今週末発売の雑誌記事から…おそらくファ●通かと…
【クライシスコア-FFⅦ-】のレビュー得点は、平均8.75
まあ高得点ですね。
良い点としては
・「強くてニューゲーム」がある
・「DMWとスピード感のあるバトルは相性抜群」
・「戦略性・アクション要素・ランダム要素がバランスよく詰め込まれている」
・「強くてニューゲーム」がある
・「DMWとスピード感のあるバトルは相性抜群」
・「戦略性・アクション要素・ランダム要素がバランスよく詰め込まれている」
残念な点としては
・「デモをスキップできない」
・「雑魚戦は単調になりがち」
・「デモをスキップできない」
・「雑魚戦は単調になりがち」
とのことです。
「雑魚戦は単調になりがち」
これは…RPGって全部そうなんじゃ…。
少なくともレベル上げをしてて楽しいと思うゲームってあまりないですよ?
テイルズなんて…全部オートでやってましたから(笑) 操作はフィールド移動のみ!!
FF12も同じく!!ガンビット設定すればあとは勝手に戦って回復してくれますから☆
これは…RPGって全部そうなんじゃ…。
少なくともレベル上げをしてて楽しいと思うゲームってあまりないですよ?
テイルズなんて…全部オートでやってましたから(笑) 操作はフィールド移動のみ!!
FF12も同じく!!ガンビット設定すればあとは勝手に戦って回復してくれますから☆
また、ちょっと気になったのが
・ニブルヘイム事件をテストプレイしたモニターから無印と設定が違うと報告された
・北瀬は「仕様にします」と返したが、次の日も「やっぱり解せません」と物語のバグとして報告
最終的にオリジナル設定通りに変更
・ニブルヘイム事件をテストプレイしたモニターから無印と設定が違うと報告された
・北瀬は「仕様にします」と返したが、次の日も「やっぱり解せません」と物語のバグとして報告
最終的にオリジナル設定通りに変更
開発スタッフの判断すらも覆すモニターの意見!!!すごいですね。
ネットで匿名使って文句を書き連ねるなら、モニターにでもなって意見しろってことですねぇ。
まあ、開発スタッフの判断が簡単に覆りはしないでしょうが…。
きっとこのモニターさんの熱意が伝わったのでは?
まあ、開発スタッフの判断が簡単に覆りはしないでしょうが…。
きっとこのモニターさんの熱意が伝わったのでは?
昨日ブログに書いたオークションの『1円スタート数量○』ってヤツですが…
あっというまに入札数が増え、現在は定価を完全に上回っております。
あっというまに入札数が増え、現在は定価を完全に上回っております。
やはり、1円スタートとかはあっというまに定価を超えますねぇ。
先程見たら、25000円スタートと定価よりやや低めの値段スタートもいくつかありましたので、
そっちの方もチェックしてみるといいです。
そっちの方もチェックしてみるといいです。