ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

メタボおやじ…。

なんか『メダマおやじ』みたいなタイトルですが、そんな可愛い代物じゃございません。

火曜日なのに何故か色々と疲れきっていた管理人、いつものように帰りの快速電車へ乗りました。

いつも満員電車なので混んでるのは重々承知でしたが、いつもよりギュウギュウ!!

ふと周りを見渡すと…メタボおやじ大量発生!!!

せ、狭い!!前にも後ろにも右も左もメタボっ!!
チビな管理人、メタボ腹とメタボ腹に挟まれて身動き取れません。

電車に乗っている人数はいつもと同じか、それより少ないぐらいなのに…メタボが…腹が…。
な、なんでいきなりメタボ大発生?
土日連休で一気にメタボになったんですか!?

あんなにギュウギュウだと暑くても薄着はしたくないなぁ…。色んな意味で。


☆追 記☆
クライシスコア-FFⅦ-】同梱版
オークションにて、1円スタートが大量出品されています。同じ出品者から23個も!!
なんでこんなに出品できるんだよ…とも不審に思いますが、高額で売りつけるよりは何倍もマシです。
うまくいけば定価以下で落札できるかもしれませんしね☆

他にも5円スタートが数量9個で出品されています。

発売日まで残り8日!! 
まだ同梱版を予約できていない方、当日並ぼうとお考えの方、要チェックです♪

でも…1円スタートかぁ…予約してあるけど定価以下で買えるならもう一個欲しくなったり。←オイ
プレゼント用にしてもいいかなぁとか本気で思ってみたり(笑)

ま、最終的には、もれなく定価かそれ以上に金額が上がっていくとは思いますがね。


●追記のオマケ●
クライシスコア-FFⅦ-】テーマソング 絢香 『CLAP & LOVE/Why』が本日発売…らしいです。
初回限定版には『クライシスコアのプレミアムステッカー』
DVD付き限定版には『クライシスコアPV』

お金に余裕のある方はど~ぞ☆