ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

クライシスコア大型看板…。

刻々と迫る発売日に先駆けて【クライシスコア-FF-】の大型看板があちこちの駅に出没!!

Vジャンプに掲載されたCG画像ですね。
左からクラウド、ザックス、セフィロスと並び、やや下にエアリスがいます。
かなり大型の看板なので、等身大以上のサイズだと思います。

通勤に総武線を利用している管理人、写真撮影まではできませんが実物確認しました☆
見るたびに欲しいなぁと思い、本気で駅で聞こうかと迷いますが、貰っても飾れません(笑)
大き過ぎて、まず持って帰るの苦労しそう。でも貰えるならやっぱり欲しい(笑)

☆管理人が確認したのは以下の駅です。
※上り電車で左側に見えるモノのみ。全体的に後方車両に乗るのがオススメ☆

飯田橋 やや遠め

御茶ノ水 かなり近め 中央快速を待ってると見放題☆ 2枚有♪

信濃町  やや近め

千駄ヶ谷 近め

電車の中からなので、これだけしか確認できませんでしたが、
ここ以外にも大きな駅(新宿・秋葉原・代々木)などはどこかにあると思われます。たぶん。

※撮影したい方、オススメは「御茶ノ水」か「千駄ヶ谷」です☆
 看板の前を人が通ることがないので、電車がとまっていない間は見放題、撮り放題です♪

夏休みももうすぐ終わりですので、
土日にでも電車に乗って【クライシスコア-FF-『看板巡りの旅』】なんてどうでしょう(笑)
どうせなら新宿まで行って、スクエ二の本社ビル前を通り過ぎ、
スクエに公式ショップ『SQUARE ENIX CHARACTER GOODS SHOP -SHOW CASE-』の
【等身大セフィロス】を見てくるのもいいかもしれませんネ☆
グッズも色々売っているのでお土産(自分用)にもいいです♪



☆追 記☆
クライシスコア-FF-】同梱版

オークションでも定価程度の出品が増えてます。
競争率もあまり激しくないので、予約がまだな方はチェックしてみて下さい☆

ちなみに、以前紹介したネットショップではまた金額が上がっているのでご注意を!!