ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

即決4万円…。

しばらくネタが続いております。
クライシスコア-FFⅦ-】の限定同梱版です。

オークション…出回り過ぎだろっ!!!ってぐらい出品されてますね。
ムカつくのは、ほとんど場合、同じIDで複数出品…。
ストアならわかりますが…個人って………どういうこと!?
公式のプレ予約ではお1人様につき2個までのはず…もしくは…複数のID持ってるとか?
きっとどっか独自のルートがあるんでしょうねぇ。

しかも即決で4万円とかが目立ってきましたね…。
「くっ、足元見やがって」って感じです。
少なくとも3万円以下での落札は不可能な状態です。

こういうの開発の方とかはどう思うんでしょうね?
まあ、いつものことといえばいつものことでしょうけど…。
でも、自分が開発側の立場なら…嫌です。

せっかく時間をかけて作った作品を、転売で金儲けに使われたりせにゃあかんのじゃ!!
つーか楽して儲けてんじゃねえっ!!

と、まあこう思いますね。
※管理人は開発の方と関係ありません。あくまで管理人の勝手な考えです。


って、ここ最近ずっと【クライシスコア-FFⅦ-】のネタばかり書いてますが、
明日発売日ですね。
すばらしきこのせかい
いや、忘れてたわけじゃないけど、どっちの方が期待度高いかって聞かれたら…ねぇ?
ネット見てると、もうすでにフラゲされた方もいるみたいですね。
…あまり羨ましいと感じないのは管理人だけですかねぇ…?

まあ、管理人の元にも明日届く…はず。
明日は無理でも、明後日あたりから【すばらしきこのせかい】の紹介が書ける…かな?

攻略サイトとか作ってる方はすごいですよね…。
そういうのは管理人には無理なんで…マイペースに進めます。
あ、バグを見つけたら、ぜひご紹介しますね♪(←オイ)

そういえば…何気に今日7月26日は管理人の母の誕生日です。
プレゼント…用意してません。どうしよう。

たしか…プレゼントは自分が貰って嬉しいものがいいと、小さい頃に教わった記憶が…。

母上、現金でよろしい?(←管理人が貰って一番嬉しいもの。)