ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

すばらしきこのせかい…。

本日7/27日はニンテンドーDS用ソフト

すばらしきこのせかいの発売日です。

さすがに管理人の手元にはまだ届いておりません。予定では午前中に届くはず…。

発送状況は、昨日のうちに大井川を出発してるようです。
大井川ってどこやねん…。調べたら静岡県らしいです。あ、微妙に関東じゃない…。 

発売を記念してイラストを描こう!!と思ったのですが…暑さに負けて…『にゃんたん』に変更。

当初の予定では、一応、主人公:ネクを描く予定でラフまでは描いてました…が、似てない。
それ以上に、思ったほど愛着がわかなかった…orz(←オイ。)

普通に『にゃんたん』描いてもつまらないかなぁと思い…動かしてみました☆
ま、元の絵を左右反転して交互に表示してるだけですけどね(笑)
暑くて…これ以上パソコンを向き合う気力がなかったので…。


イメージ 1



…実際はこんな動きはしないと思います。そもそもぬいぐるみですよね…?

【注意!!】本物のイラストと見比べてはいけません(笑) 真正面の資料がなかったので余計に…orz

※イマイチ、GIFアニメの貼り付け方理解してなかったんで…ブログ上で動かなかったらすみません。
 一応、非公開版で確認はしてみたので大丈夫だと思いますが…。

こんな適当な『にゃんたん』ですが、気に入った方はお持ち帰りしてもOKです。
個人的に楽しむだけならご自由にどうぞ☆ あ、加工はNGでお願いします。

※個人サイト等に載せたいという方は、コメントに一言お願いします。
 できればサイト名やリンク先を書いていただけると嬉しいです。

さあ、早く届け~☆

★★追 記★★
オークションで【クライシスコア-FFⅦ-】の同梱版が5万超えてる!!!!
定価の倍ですよ!? 入札者の方、本当にそれでいいのか!? 自棄になってないですか!?