ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

星に願いを…☆彡

【七夕】です。

今年は珍しく土曜日。ま、どうせ管理人は土日もお仕事&残業です…orz

小さい頃は、短冊に願い事書いて、笹にさげましたね…。

今、願い事を書けと言われたら

『休みをくれ!!』『使っても無くならない金』『ゲームやりたい』

およそ、ロマンチックの欠片も見られない願いばかり浮かびます(笑)
何というか…クリスマスのプレゼントと違って、叶うとはこれっぽっちも思ってないので、かなり無謀な願いを書きますね。最後はものすごく簡単な願いですが…。

ちなみに、七夕に天の川を見たことって一度もない気が…。
大抵、曇ってますし…今日も…どんより曇り空です。暑くないからいいですけどね。

七夕は関係ないですが、『休みをくれ!!』に関してはあと一週間ぐらいすれば叶う…はず。