ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

嬉しさ半分、寂しさ半分、辛さ倍増…。

2週連続休みナシ!!!
本日もお仕事です…orz
昨日も急遽、残業が入り帰宅したのは日付の変わる数分前。今日こそは定時で帰れるか!?


今の担当しているお仕事は、大体終わりが見えてきたのですが…次の仕事が舞い込んで来ましたヨ。

いえ、以前から興味のあった仕事なんで…純粋にそっちに参加できるのは嬉しい。むしろすげー嬉しい。
が、世の中そんなに甘くないですね。

新上司から一言、

『あー、最初から残業で土日出勤です☆…大丈夫ですか??』

さわやかな笑顔で死刑宣告!!??
くっ…それはつまり6月は休みナシってことですかぃ?
正直、厳しい。
普段から笑顔を崩さないポーカーフェイスの管理人ですが、さすがに引き攣ったヨ。そして半笑い。

興味はあって、すっごいやりたいお仕事。
でも、休みナシの残業はかなりしんどい。

「どうする?俺!?」
まさにライ●カードのオ●ギリジョー状態(笑) ま、選択肢は二つしかありませんが。


結局、『やりたい!!』って気持ちが勝り、「大丈夫です♪」と即答。

もうこの際、しっかりがっぽり稼いで、夏休みに旅行でも行きます。
体力的にかなりキッツイですが…ま、タフなんで平気でしょう。うん。

ブログも一応、毎日更新は続けるので、更新がなかったら「倒れたか?」とでも思って下さい(笑)
…自分で書いてて何ですが…笑えないですね…orz