ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

寝坊した!!

ぎゃー寝坊しました!!
いつもより1時間もっ!!!!

ま、朝、パソコン弄る時間が急激に減るだけの話ですけどね…。
別に、電車に遅れるとかそういった問題はないです。むしろ電車の方が遅れそうで心配です。

一昨日からやっと残業から解放され、今週末はいろいろ買い物にでも行こうとか、部屋の片付けしなきゃなって考えてました。


・・・甘かった・・・orz


や、やっぱり土日はお仕事ですか!!??
二週連続でお休みナシですか!!
そりゃ、疲れも溜まって寝坊もするわな…。
ま、土日休めない分、どこかで平日に休みが入るとは思っていますが………平日じゃ誰とも会えないですね。みんなお仕事ですよ…。
お休みに入ったら、ブログ一周年の絵でも描きますか…ぺそぺそと…。
お休み…一体いつになるやら…orz