ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

今日で最後。

休みナシ&残業のハードスケジュールも今日で最後!!!

まぁ、また一週間後にはハードスケジュールが待ってますけどね…orz

一応、何事もなければ明日から数日間はお休み~♪何事もなければですが…。
休みの間にやらなければいけないことが山積みです。

DVDに録画したドラマ…一体全部で何十時間あるのやら…。
発売されてる本も読まなきゃ…。
そして完全放置状態にあるゲーム…やらなきゃ。
期限の迫った食料(主に菓子)食べなきゃ…。
ブログ一周年記念絵も描かな・・・・・・くてもいいか?ま、余裕があったらで。

今日はハードスケジュールのラストなので帰りはそんなに遅くならないはず!!締め切り時間あるんで。
…電車の時間調べなきゃ。土日は本数が少ない。


昨日の帰りも混んでまして…どうにか座ったBOX席の向かいには「ナマ足」のお姉(?)さんが!!
全くもってセクシーじゃないのは置いといて…。
お姉さん(といっても自分より上なのか下なのか不明。)

でも、素足を出せる年齢ってことはまだ若いはず(笑)←失礼。
けどね…お姉さん、足、痣やら何やらで汚いっす…。ストッキング履きましょうよ。
管理人はストッキング嫌いなので常にズボンです。
管理人にとってストッキングは銀行強盗が被るモノですから(笑)

そして狭いBOX席だと、ちょっと顔を上げると目が合う・・・。気まずい。
お、お姉さん目つき怖い!!そして・・・誰かに似てる・・・友達?動物?芸能人??

・・・・・・・・・ゴリエだっ!!!!!

ゴリエ…久しぶりだなぁ。ペコリ~。(笑)
ゴリエだとわかった瞬間から、ちらちらと見てしまいましたネ。
でも、ゴリエの方がセクシーに見えた…なんてのは秘密です(笑)