ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

お土産はハニーカステラとオマケ…。

昨日、桜祭りの花火を見に行っていた妹がお土産にハニーカステラを買ってきました。
当然、気を利かせて買ってきたのではなく、管理人のリクエスト(別名、脅迫)による土産です(笑)
管理人の妹は、自主的に土産なんて買ってきません。ケチだから。
ヒドイと頼んでも買ってきません。ケチだから。
まあその辺に嫌でも血の繋がりを感じますが…orz
 
 ※ちなみに、ハニーカステラとは一口サイズの俵型のカステラです。
  人形焼みたいなヤツです。餡なしの。
  ハニーと言っても別段ハチミツの味がしたわけではない…。
  冷えると美味しくないので、冷えてしまった場合はレンジでチン♪
  …それでも非常に飲み物が欲しくなるという代物です(笑)
  え、美味しいのかって??…所詮、お祭りの出店で売ってる物ですから…。

そしてオマケというのが…女友達2名。しかも我が家にお泊り。
…まああっさり許可を出す親も親ですが、突然泊まりにくる方もくる方です。
一人暮らしなら別にいいですが…我が家は6人家族です。
従兄弟が泊まりに来るっていうだけでも、気が重くなるのに…。
妹の友達、つまり赤の他人です。一応、面識はあるような、ないような子ですが…。
なるべく、顔を合わせないようにと心がけてはいますが(お互い気を遣わないように)
無理ですね。狭い家ですし、何より妹の部屋の前を通らないと管理人はトイレにすら行けない…orz

案の定、朝、遭遇…orz
こちとら、スッピン&部屋着(スウェット上下)&寝癖ヘアーですヨ!!
まあ、別にいいですけどね…。
東京ではあまり見かけませんが、千葉や茨城あたりじゃ、スウェット上下に健康サンダルで歩き回る女子中高生が大量発生する地域があります。都会より田舎を中心に(笑)

いや…流行やお洒落にあまり興味のない管理人が言うのも何ですけど…それはお洒落なの??
何がすごいって、服装は寝起きそのまま出てきましたって格好なのに、メイクはバッチリしてる点。
しかも、ケバ系メイク。肌が黒いのは日焼けではなく、地黒っぽい。
服装は全く金かけてないという格好なのに、持ってる財布はブランド物…ま、偽物の可能性大ですが。
わ、わからん!!
ブランド物に興味がないのもあるけど、最近の流行や若い子の【可愛い】の基準がわかりません!!

これって管理人が年取ったせいなんですかねぇ…orz まだ2●才なんですが…。←ご想像にお任せ(笑)