ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

アナスタシア…。

ただ今、新潟旅行中☆
祖母、母、管理人、妹の女四人旅です。
野郎共は家で土産待ちの留守番です。

で、今、信濃川ウォーターシャトルという水上バスの中からブログ書いてます。
ちなみにこの水上バスの名前が、アナスタシア号です。
シャドウハーツ2を思い出しました☆
もちろんこのゲームも途中放置(笑)

それにしても…地元の人は薄着ですね。
管理人、寒いんですけど…。
特に耳あたりが…髪切るの確実に早まりましたね。
旅行終わってからにすればよかった…orz

そして…微妙な揺れが気持ち悪いです。