ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

万引き…。

みなさんは万引きしたことありますか?
いや、『ある』って答えられても困るんですけどネ。
まあ普通一般の人なら『ない』と答えるとは思うんですが…。

管理人は『ない』です。
※管理人が欲しいモノは到底、万引きできそうにないモノばかりなので…。パソコンとかPS3とか。どう頑張っても服の中に隠せないです(笑) ゲームとかは全部空箱ですしね…。

目撃したことはありますけど…その場で店員さんに捕まってましたね。近所の中学生でしたね。
理由を聞くと、
『つい、魔がさした』とか『スリルがあって楽しいから』とか『むしゃくしゃしてて…』とか…。
まあ色々と言い訳もあるでしょうけど、

高校の校長先生が『ストレスを感じていた』って理由で万引きしちゃダメでしょ。

卒業式も終わったばかりで、入学も決まっちゃってるこの時期に…何て迷惑なことを!!
しかも、はちみつ1瓶とうま味調味料1瓶って…何を作る気だ!?
でも万引きする人って、何故か欲しいものとは関係ないモノを盗んだりしますよね…。
※以前、目撃した時も、コンビニで中学生がバター盗んでましたヨ…。
 おそらく小さくて高価なモノを狙ったんじゃないかと………バターって高価ですかね?

ちなみに管理人、この高校がある市に親戚がいるんですが…
【水田で、足をとられて動けなくなっているところを取り押さえられた】
という記事を読んで…あぁ、確かに水田はたくさんあるなぁと思い出しましたね。
校長、何を血迷って水田に逃げ込んだんだ!?
足をとられて動けなくなってるって…マヌケにも程がありますヨ!!

今年入学する生徒はもっとストレス感じてるでしょうねぇ…当然在校生も。
今さら高校を変えるわけにもいかないでしょうし…苦情が殺到しそうですね…頑張れ事務員さん。