ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

久々の再会はラベンダー…。

タイトルが意味不明…(笑)
え~っと詳しく説明すると…管理人は香水とかお香とか、とにかく匂いのキツイものが苦手です。
で、『ラベンダーの香り』ももれなく苦手で、さらに『ラベンダーの香り』=【トイレの芳香剤】という公式が管理人の中に出来上がっていたりします。ラベンダー好きの方、ごめんなさい(笑)

つまり、タイトルは『トイレで久々の再会をした』という意味です。
まあ、だったらそのままのタイトルにしろよって話なんですけどね…。
タイトルは毎日その場の思いつきで決めているので…意味があったりなかったり。

で、誰に再会したかというと…
かれこれ15年以上お世話になった書道の先生。
管理人はもうすでに書道をやめてしまったのですが…未だに『書きにおいでよ♪』と笑顔で誘ってくれるいい先生です。まあ、習ってる当時は鬼か悪魔のように思えましたがネ(笑)
いや~思い出って振り返ると無駄に美化されたりしますよね。その逆もありますけど…。

体調が良くないらしいという噂を聞いていたので、元気な姿を見られて安心しました。
………と、こんな風に書いていると、先生がまるでご老人のように聞こえますが、老人ではありません。
まあ、管理人の両親よりは上なので、立派なオバサンですが…(笑)

久々の再会を笑顔で喜び合うのはいいのですが…場所がジャ●コの女子トイレって…orz
トイレって意外と声が響きますね…。そして他の利用者にとってはえらく邪魔…。
まあ、元気そうで何よりです。
気持ちだけは、書道教室の前を通るたびに行きたいなぁと思うんですよ☆ …あくまで気持ちだけ。
そんなわけなので、『お嫁においでよ♪』は聞かなかった方向で(笑)
何気に会うたびに言われてるような気もしますが…それって、息子さんに彼女がいないって言ってるようなもんですよ先生?ちなみに、先生の息子さんは管理人の1つ上で中学時代の部活の先輩です。が、まともに会話したことないですね…。料理は上手いそうです。…そ、それはいいかも!?とちょっと思ったりしました(笑) 
やっぱり料理のできる男性は魅力的です。
キレイ好きで几帳面過ぎるのは困りますが、家事が得意な男性はポイント高いですネ♪
管理人は別に面食いじゃないので…性格と経済力(笑)に問題がなければOKです。
とはいえ、生理的に受け付けないって場合もありますけどね…。
ま、管理人自身、他人様の容姿をどうこう言える立場じゃないんで。ヒネクレてるし(笑)