ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

恐怖のドライブ…。

久々に車を運転する事に…。
前回運転したのはたしか………数ヶ月前…orz
というか一年に一回運転するかしないかという超ペーパードライバーです。
…初心者マークはつけるべきですか? 
免許取得年数的にはつける必要はないんですけど…近づくと危険ですよ?(笑)

ただでさえ千葉県人の運転は荒いというのに…ついでに自宅付近は事故多発地帯です。
スピード狂ではないので安全運転ですが…気の短い人が多いんですよねぇ地元は…。
特にオバサンが…突っ込んできたり、譲る気ゼロだったり…。
しかも管理人、花粉症の薬飲んでるっつーのに…母もホントいい度胸してますヨ。

乗り出しちゃえば平気なんですが…乗るまでが鬱オーラ全開です…orz
道が空いていることを祈ります。

タイトルとは全く関係ないですが、先程『セブンドリーム・ドットコム』を見たら、
キングダムハーツ競侫.ぅ淵襯潺奪ス+特別限定版】の予約が再開されてました☆
まだ予約してないって方はどうぞ♪