ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ローレライ…。

一部のゲームユーザーはあのゲームのことか!?と思うかもしれませんが、違います。
映画の方の【ローレライ】です。

最近テレビで放送されたのを妹がDVDに録画していたので昨日観ました。
……………ラストシーンだけ録画できてないんですけどっ!!
おいぃぃぃぃっ!!めっちゃ気になるところでブツリと切れたよ!!
映画を観た方はわかると思いますが、柳葉敏郎さんが大活躍するシーンの直後です。
つまりあと20分ぐらいでエンディングという場面でブツリ。

気になって仕方がなかったので結局レンタルしてきましたヨ…orz
一応、続きだけ観ました。………気になった割には微妙なエンディング…。
コメディ系の映画なら色々コメントできますが、シリアス系や戦争モノはコメントしづらいです。
好き嫌いも激しく別れるでしょうし…そもそも現代の若者にお国のために死ぬって考えは理解できないでしょうし…管理人も無理。人の為にどころか、自分の為でも死ねませんヨ。死んだら終わりですからね。

観た感想というか思ったことは…キャストが豪華ですねぇ。年配の役者さんばかりですけど(笑)
あと映画中に流れる歌、キレイですね~。聞いてて眠くなります(笑)
たしか『モーツァルトの子守唄』とかってタイトルでしたっけ?
それにしても…CGは微妙~。時間や予算の都合なのかもしれませんがちょっとガッカリ…orz
そういえば、イマイチ誰が主役かわからなかったんですけど…エンディングからしてあの外人さんか!?