ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

3連休・初日…。

金曜日までは本気で楽しみだった3連休の初日です。
…別に普段の休日と何ら変わりはありません…orz

いつもよりもゆっくり眠って、8時半に起床。
朝ごはん…これはいつもとほぼ同じ。
買い物…。
久しぶりに洋服を一着。約4000円のカジュアルシャツ。
…ちなみに、管理人にとってこれはかなりの贅沢品。普段は安くて良い物が好き☆
100円ショップで、非常食…もとい小袋に入ったお菓子類を購入。
ついでに本屋で今週号の週刊少年ジャンプを購入。

家族でお昼は外食。
『鶏の唐揚げネギソース定食』
近所の小さな食堂なんですが…我が家はちょくちょく行きます。
唐揚げがサクサクしていて美味☆
ボリュームもたっぷりで食べながら、
「これ普段の管理人の一日のカロリー摂取量より多いんじゃなかろうか?」と本気で考えました。

その後、夕食の買出しでスーパーへ…。
運良く?悪く?【夕市】と時間が重なり、店内が大パニック。
『冷凍いか1本98円』に群がるじーさま・ばーさまの大群。怖っ!!
とはいえ、怯むわけにもいかず、管理人もいざ出陣!!もみくちゃにされながらも3本GET!!
長居は無用ということでさっさとレジへ………今度はレジが長蛇の列。
ひたすら並ぶこと数分。さあ帰ろうと思ったら駐車場も大混雑。
何だかんだでついさっき帰宅。

…あ、あれ?あっという間に初日が終わっちゃいますよ?
おかしい…今日は電車に乗っていないのに満員電車に乗ったような気分です…orz