ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

爆発するほどではないけど…。

じわりじわりと嫌な感じにストレスが溜まりつつある今日この頃…。
ふざけんなーっ!!
と、ブチ切れるまではいかないんですが…プチっ。といった感じのイライラが水をかけたグレムリンのようにボコボコと…(笑) グレムリン…平成生まれの子供たちは知らなかったりします?

主に仕事と電車内でのストレスなんで…平日は溜まる一方です。
よく、犯罪者の証言とかで、『つい、カッとなってやった…』的な発言が多いですが…
『つい、カッとなって』で犯罪に移せる性格はある意味羨ましい。
どんなにストレスが溜まっても、めちゃくちゃ冷静にその後のことを考えてしまう自分の性格が恨めしいです。
例えば、イライラして物を壊した!!
………結局、自分で片付けることになる。そう考えると壊せない。
ストレスが溜まって暴飲暴食!!
………暴飲暴食するほど金がない。
徹夜でゲームしてストレス発散!!
………次の日、普通に仕事だから。寝坊するから。
こんな感じで、地味に逃げ場がなくなってます。まあ、割と楽天家なんで『うつ』にはなりませんけど。
『うつ』にならないというより、常に『鬱オーラ』の状態異常にかかってるようなもんですけどネ。
別に、呪いのアイテムを装備してるわけじゃないんですけどねぇ…(笑)
早く連休になってくれ。…ま、連休明けはもっと憂鬱なんでしょうけど…orz